スポンサーサイト

2016.01.25 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ヤミ金からお金を借りてしまいました

    2015.01.29 Thursday

    0
      闇金からお金を借りたが元金を大きく超えて払っていたので、
      過払い金を請求したい

      そんな事が可能なのでしょうか

      相談
      ヤミ金からお金を借りてしまいました。
      今までの過払い分を返還してもらおうと考えています。
      固定電話と大体の住所は分かっているのですが、返還に応じてもらうことは可能でしようか?
      書面のやりとりは無く、直接手渡しのやりとりしかしていません。
      電話での会話は大体録音しています。

      お手数ですが、回答をどうぞお願いいたします。

      <引用元:http://www.bengo4.com/shakkin/1041/b_63943/>

      法律的には可能ですが、
      業者はあまり融資の記録を残していないので立証が難しい

      立証できても相手が裁判に出てこず、強制執行が成功する可能性も低い
      という点で過払い分返還は現実的ではないようです。

       
      闇金融資の被害やトラブルなどの相談は、対応している専門家へ
      ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
      エストリーガルオフィスは相談者の立場になって解決まで全力サポートしてくれます。


      今すぐ相談するなら無料相談ダイヤル(通話無料)がオススメです。
      0120-566-276
      ↑電話番号をタップすると掛けられます

      闇金融資の被害について

      闇金は多重債務者や生活保護者、年金暮らしの高齢者など、正規の貸金業者では借りにくい人をターゲットに、少額を融資し、多額の利息を払わせ続けます。 返済が滞ると催促の電話が自分だけではなく、知らせてしまった家族や勤務先までかかってきます。 闇金の借金は原則元金すら返済の必要はありませんが、すでに何度か支払いをしている場合、弁護士や司法書士が連絡すると取り立てが止まるケースがほとんどです。 ただ相談先によっては二次被害的なこともありますので、ヤミ金対応の専門家に相談することをおすすめします。