スポンサーサイト

2016.01.25 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    この場合どのような対処方が一番いいでしょうか??

    2014.08.22 Friday

    0
      ----------------
      私の友人が闇金にお金を借りてしまい電話が沢山きて困っています。

      警察の生活安全課に相談を進めたのですが
      闇金の報復が怖いらしいです。

      どうやら本人と周囲の人に危害を加えると脅しているようです。

      この場合どのような対処方が一番いいでしょうか??

      <引用元:http://www.bengo4.com/hanzai/1091/b_276518/>
      ----------------

      警察や専門家に相談すると闇金からの嫌がらせは一時的に激化すると思われますが、相談しなければ解決には向かいません

      おもいきって専門家に相談して乗り越えていきましょう
       
      闇金融資の被害やトラブルなどの相談は、対応している専門家へ
      ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
      エストリーガルオフィスは相談者の立場になって解決まで全力サポートしてくれます。


      今すぐ相談するなら無料相談ダイヤル(通話無料)がオススメです。
      0120-566-276
      ↑電話番号をタップすると掛けられます

      闇金融資の被害について

      闇金は多重債務者や生活保護者、年金暮らしの高齢者など、正規の貸金業者では借りにくい人をターゲットに、少額を融資し、多額の利息を払わせ続けます。 返済が滞ると催促の電話が自分だけではなく、知らせてしまった家族や勤務先までかかってきます。 闇金の借金は原則元金すら返済の必要はありませんが、すでに何度か支払いをしている場合、弁護士や司法書士が連絡すると取り立てが止まるケースがほとんどです。 ただ相談先によっては二次被害的なこともありますので、ヤミ金対応の専門家に相談することをおすすめします。