スポンサーサイト

2016.01.25 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    返済額を制限する闇金業者手口

    2014.06.28 Saturday

    0
      闇金業者の手口としてすぐに全額返済させず、長期的にお金を絞りとる手口があります。

      全額返済を受け付けず、少しずつ返済させますが、金利との兼ね合いで元金は一切減らさせず、ジャンプしつづけるだけになるという仕組みです。

      実際に被害にあった人の話もあります。
      ---------------
      はじめまして。

      ペンネームmojiとさせてください。

      闇金融への返済方法でご相談があります。

      お恥ずかしい話なのですが、現在所謂闇金融へ借入れが6万円程あります。借入れしたのは今年の1月末です。
      返済として変な取り決めがあるらしく、なかなか全額返済させてくれないのです。
      10日に一度2万円を振り込んでいますが、このままではいつまでたっても全額返済できない状態なのかと思うと気分が下向きになります。

      詳しく書きますと、まず借入れした日から2週間後に一度前日連絡というものをさせられます。そこで6万円(全額)を返済しようと思っていたら、2万円しか無理ですといわれました。
      その後10日後に全額返済できると言われたので、その場は仕方ないかと思い2万円振り込みました。
      しかし、その後の10日後にまた前日連絡をした所、今度は午前11時までに連絡を頂かない場合、全額返済は無理ですと言われました。
      多少ゴネたのですが、なんせ闇金ですから、下手に抵抗すると後が怖いと思い、仕方なく次の機会にと思いその場は引きました。
      さらにその10日後にまた前日に連絡をいれた所、今度は前日連絡の日が違うと言われ、(メモをとっていたので、間違いはないと思います)また返済させてくれず利息の2万円だけしか返せないという事になりました。
      さすがに頭にきたので、どうにか出来ないものかとご相談させて頂いた次第です。

      とにかく早く支払いおえてスッキリしたいのですが、何かいい解決方法はないものでしょうか?

      宜しくお願い致します。

      <引用元:http://www.bengo4.com/shakkin/1046/1173/b_3088/>
      ---------------

      ここまで来ると完済させる気がないのは分かると思います。

      闇金には元金含めて返済する必要はありません

      しかし相手は違法な闇金業者なので素人が言っても通じないでしょう

      そんな時は闇金の対応に実績のある専門家に依頼して解決してもらいましょう

       
      闇金融資の被害やトラブルなどの相談は、対応している専門家へ
      ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
      エストリーガルオフィスは相談者の立場になって解決まで全力サポートしてくれます。


      今すぐ相談するなら無料相談ダイヤル(通話無料)がオススメです。
      0120-566-276
      ↑電話番号をタップすると掛けられます
       

      闇金融資の被害について

      闇金は多重債務者や生活保護者、年金暮らしの高齢者など、正規の貸金業者では借りにくい人をターゲットに、少額を融資し、多額の利息を払わせ続けます。 返済が滞ると催促の電話が自分だけではなく、知らせてしまった家族や勤務先までかかってきます。 闇金の借金は原則元金すら返済の必要はありませんが、すでに何度か支払いをしている場合、弁護士や司法書士が連絡すると取り立てが止まるケースがほとんどです。 ただ相談先によっては二次被害的なこともありますので、ヤミ金対応の専門家に相談することをおすすめします。