スポンサーサイト

2016.01.25 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    闇金取立ての被害

    2014.05.23 Friday

    0
      闇金業者が自宅まで取り立てに来る

      脅迫されている訳ではなくても、これだけで恐怖感を覚えるでしょう

      そういった事になると大体の人は思わず、違法な金利を払い続けてしまうそうです。

      実際の相談内容を見て見ましょう

      -----------
      私は任意整理中で、闇金に借入をしてしまいました。

      対面融資、対面返済です。

      いわゆるソフト闇金で、でも弁護士の先生に依頼して自宅に来たりされるのが怖くて先生には言えずに他の借金だけを言ってしまいました。

      仕事を辞めてしまい、任意整理中の支払い、法テラスを利用しているのでそれの支払いもできていなくて、ますます先生に連絡できなくなりました。

      闇金から連絡があり、今支払いできない事を言うと待ってはくれている状態で、何度か電話がありますが、もう出れなくて連絡を無視している状態です。

      以前払えなくてずっと無視していたら自宅に来ました。その時は居留守を使い後日連絡してしまいもう払えないので和解して欲しいと言ってみましたが、もちろん無理で払える時に払ってくれたらいいと言われました。
      13万で完済です。
      手元に107000円きました。
      今までずっと利息を払う状態で合計20万は払っています。

      また自宅に来ると思うと毎日怖くてたまりません。

      今更弁護士の先生に闇金の事を言ったら、法テラスの支払いもできていないので辞任されそうで言う事ができません。

      警察に相談に行っても無駄でしょうか?

      今後どう動けばいいかアドバイスお願いします。

      <引用元:http://www.bengo4.com/shakkin/1046/1173/b_254047/>
      -----------

      法テラスと弁護士に借金解決を依頼しているのに、さらに闇金で借入をしてしまい、さらに取り立てに来られた事で相談が出来ない状況に陥っているケースですね。

      実際に、周りに言えずに借金を隠し続けるのは、非常に辛いでしょう。

      借金に一人で悩んでも難しく長い期間抱え続ける程解決も困難になっていきます。

      こんな時は勇気を持って専門家に相談して解決しましょう。

      専門家はあなたの味方をしてくれるはずです。


      闇金融資の被害やトラブルなどの相談は、対応している専門家へ
      ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
      エストリーガルオフィスは相談者の立場になって解決まで全力サポートしてくれます。


      今すぐ相談するなら無料相談ダイヤル(通話無料)がオススメです。
      0120-566-276
      ↑電話番号をタップすると掛けられます

      闇金融資の被害について

      闇金は多重債務者や生活保護者、年金暮らしの高齢者など、正規の貸金業者では借りにくい人をターゲットに、少額を融資し、多額の利息を払わせ続けます。 返済が滞ると催促の電話が自分だけではなく、知らせてしまった家族や勤務先までかかってきます。 闇金の借金は原則元金すら返済の必要はありませんが、すでに何度か支払いをしている場合、弁護士や司法書士が連絡すると取り立てが止まるケースがほとんどです。 ただ相談先によっては二次被害的なこともありますので、ヤミ金対応の専門家に相談することをおすすめします。