スポンサーサイト

2016.01.25 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    困っています

    2014.03.26 Wednesday

    0
      Q.お恥ずかしい話なんですが、先月 どうしてもお金が必要になり、ネットでみた闇金?で、携帯を6台契約し、シムカードを抜いた本体を送りお金を振り込んでもらいました。そして、本体代金は分割で払うといわれ、
      結局、残りのお金は振り込まれず、携帯本体代金が借金として残りました。
      今月から本体代金が請求されますが、今すぐは払えません。
      私は、債務整理で支払っている最中です。どうしたらよいでしょうか?

      A.残念ですが、携帯の分割代金についても任意整理を行うか、現在支払を行っている債務整理を含めて法的整理(自己破産等)を行うかといった手段を検討しなければならないでしょう。
      もう一度、弁護士等へ相談されることをお勧めします。


      <引用元:弁護士ドットコム>


      闇金融資の被害やトラブルなどの相談は、対応している専門家へ
      ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
      エストリーガルオフィスは相談者の立場になって解決まで全力サポートしてくれます。


      今すぐ相談するなら無料相談ダイヤル(通話無料)がオススメです。
      0120-566-276
      ↑電話番号をタップすると掛けられます

      闇金融資の被害について

      闇金は多重債務者や生活保護者、年金暮らしの高齢者など、正規の貸金業者では借りにくい人をターゲットに、少額を融資し、多額の利息を払わせ続けます。 返済が滞ると催促の電話が自分だけではなく、知らせてしまった家族や勤務先までかかってきます。 闇金の借金は原則元金すら返済の必要はありませんが、すでに何度か支払いをしている場合、弁護士や司法書士が連絡すると取り立てが止まるケースがほとんどです。 ただ相談先によっては二次被害的なこともありますので、ヤミ金対応の専門家に相談することをおすすめします。