スポンサーサイト

2016.01.25 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    キャンセル料金融

    2013.07.29 Monday

    0
      キャンセル料金融とは、『闇金が融資の契約前の時点で法外な金利を見せ、断った場合はキャンセル料を払えと脅す』という最近被害が増えている手口です。

      ほかにも融資の相談をした覚えもないのに、電話がかかって来て融資を断るとキャンセル料を請求してくるという押し貸しに似た手口もあるそうです。

      出資法違反の金融業者というよりはただの恐喝なのですぐに警察へ連絡しましょう

      闇金融資の被害やトラブルなどの相談は、対応している専門家へ
      ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
      エストリーガルオフィスは相談者の立場になって解決まで全力サポートしてくれます。


      今すぐ相談するなら無料相談ダイヤル(通話無料)がオススメです。
      0120-566-276
      ↑電話番号をタップすると掛けられます

      闇金融資の被害について

      闇金は多重債務者や生活保護者、年金暮らしの高齢者など、正規の貸金業者では借りにくい人をターゲットに、少額を融資し、多額の利息を払わせ続けます。 返済が滞ると催促の電話が自分だけではなく、知らせてしまった家族や勤務先までかかってきます。 闇金の借金は原則元金すら返済の必要はありませんが、すでに何度か支払いをしている場合、弁護士や司法書士が連絡すると取り立てが止まるケースがほとんどです。 ただ相談先によっては二次被害的なこともありますので、ヤミ金対応の専門家に相談することをおすすめします。