スポンサーサイト

2016.01.25 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    会社の経営失敗から借金が膨れ上がっています

    2016.01.25 Monday

    0
      ヤミ金から借りてしまってそのまま返済が出来なくなった
      自己破産した場合は、ヤミ金から借りていた借金も整理できるのか?

      債務整理でヤミ金の借金が整理できるか気になってる方もおられます。

      相談
      父が会社の経営失敗から借金が膨れ上がっています。
      ヤクザへの借金は支払ったのに、また別のところから借りていることがわかりました。
      そんな中、先日父が脳梗塞で倒れました。
      働くことも厳しいので、もう自己破産をする可能性が高い段階まできています。
      そこで相談です。
      ・自己破産をした場合、ヤミ金から借りていたお金は関係ないのでしょうか?
      自己破産をきてもヤミ金には返さなくてはならないのでしょうか?
      ・父が自己破産した場合、娘の私にも何か審査がくるのでしょうか?
      (娘の私は父にお金を貸すなど手助けしているものの、父の経営会社には関わっておらずこれから結婚や出産が控えていることもあり、
      預金は100万円持っていますがこれを没取されるのは私も生活が難しくなります)
      ・ヤミ金を父が借りる場合、連帯保証人として娘を勝手に登録?している可能性はあるのでしょうか?
      父はそんなことしないと言ってますが、過去を考えるとありえるのです。
      私はサインした覚えもないですが、免許証のコピー(期限切れてるはず)や携帯番号を父はもちろん知っているので、
      勝手に何か登録されていたらどうしようか怖いです
      ・父がこのまま病気で死んでしまった場合、ヤミ金は娘が払わなくてはならないのでしょうか。

      長くなってすいません。
      夜も眠れず不安です、よろしくお願い申し上げます。

      <引用元:https://www.bengo4.com/shakkin/1041/b_417377/>

      もちろん自己破産をすれば法的には、返す必要はまったくありません

      しかし、ヤミ金業者は法に従う人間ではないので、たとえ債務整理しようが、
      保証人契約をしてなくてもお金を払わせる為に嫌がらせする可能性は十分にあります。

      ヤミ金業者対応の為にヤミ金案件に強い専門家にも依頼するべきでしょう
       
      闇金融資の被害やトラブルなどの相談は、対応している専門家へ
      ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
      エストリーガルオフィスは相談者の立場になって解決まで全力サポートしてくれます。

      スポンサーサイト

      2016.01.25 Monday

      0
        コメント
        コメントする

        闇金被害の相談は

        ヤミ金解決のジャパンネット法務事務所
        闇金対応のベテラン!
        ジャパンネット法務事務所
        ▼無料相談ダイヤル

        闇金融資の被害について

        闇金は多重債務者や生活保護者、年金暮らしの高齢者など、正規の貸金業者では借りにくい人をターゲットに、少額を融資し、多額の利息を払わせ続けます。 返済が滞ると催促の電話が自分だけではなく、知らせてしまった家族や勤務先までかかってきます。 闇金の借金は原則元金すら返済の必要はありませんが、すでに何度か支払いをしている場合、弁護士や司法書士が連絡すると取り立てが止まるケースがほとんどです。 ただ相談先によっては二次被害的なこともありますので、ヤミ金対応の専門家に相談することをおすすめします。