スポンサーサイト

2016.01.25 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    4年くらい前から借りたり返したりしてる闇金業者があります

    2015.08.25 Tuesday

    0
      貸し借りを繰り返し利息分の返済も出来なくなってしまった

      こういった場合は、ちゃんと返済できなかったという弱みがあるように感じますがそんな事はありません
       
      事例
      4年くらい前から、10〜30万くらいを借りたり、返したりしてる闇金業者があります。

      利息は、10日で1割です。

      1年半くらい前に、私が支払い不能になり、話し合いで、当時の元金30万円を3回で払いました。

      その後、利息分を払う約束でしたが、私が履行できずに、再度、話し合い、週5千円ずつ払っています。

      当時は、私も履行できなかった弱みもあって、向こうの言いなりでした。

      1年以上、きちんと払っているので、先日、いつまでかきいたら、ちゃんとしてからやとはぐらかされました。

      そろそろ、最終の元金分くらいになるので、終わらせたいのですが、弁護士さんに頼める案件でしょうか。

      もちろん、闇金だから、領収書等はありません。

      <引用元:http://www.bengo4.com/shakkin/b_360981/>

      専門家や警察に相談してヤミ金業者にこいつからは金は出てこないと判断させるのが重要です。

      警察が間に入ってもしばらくはまだ出すか確かめる為に取り立てを行うでしょうが辛抱するしかないでしょう


       
      闇金融資の被害やトラブルなどの相談は、対応している専門家へ
      ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
      エストリーガルオフィスは相談者の立場になって解決まで全力サポートしてくれます。


      今すぐ相談するなら無料相談ダイヤル(通話無料)がオススメです。
      0120-566-276
      ↑電話番号をタップすると掛けられます

      スポンサーサイト

      2016.01.25 Monday

      0
        コメント
        コメントする

        闇金被害の相談は

        ヤミ金解決のジャパンネット法務事務所
        闇金対応のベテラン!
        ジャパンネット法務事務所
        ▼無料相談ダイヤル

        闇金融資の被害について

        闇金は多重債務者や生活保護者、年金暮らしの高齢者など、正規の貸金業者では借りにくい人をターゲットに、少額を融資し、多額の利息を払わせ続けます。 返済が滞ると催促の電話が自分だけではなく、知らせてしまった家族や勤務先までかかってきます。 闇金の借金は原則元金すら返済の必要はありませんが、すでに何度か支払いをしている場合、弁護士や司法書士が連絡すると取り立てが止まるケースがほとんどです。 ただ相談先によっては二次被害的なこともありますので、ヤミ金対応の専門家に相談することをおすすめします。